ハナタレたちがやってきた! 
日曜日に姉夫婦の子供達が遊びに来てくれました。
「ね~遊んでよ~」って僕の方から常々営業をかけていた成果が
実を結び、久々に遊んでくれました。

小学2年(♂)と保育園年少(♂)のコンビなんですが、
なんとウチのカミさんにとお花を買ってきてくれました。

ステキやん!
イキなことをする奴らやん!

小さな手に花を持ち、いっぱいに腕を伸ばして差し出す姿は
とてもかわいくて(>_<)
せっかくのシャッターチャンスなのに、
デレ~っと眺めてるうちに贈呈式終了(-_-)

その後下の子は、今が一番それに興味津々の頃なのか・・
「ウ○チ!ウン△!」と
満面の笑顔で絶叫しながら家の中を駆けずり回っていました(汗)

帰るときは、ちっちゃい手とハイタッチしてバイバイ。
最後に確認したところ、また遊んでくれるそうです。
よかったよかった(^_^)v