恋~しちゃったんだ♪ 
GWを前に忙しくてブログ更新も滞りがちに。
その間も次男坊に変わりはないので、久々の日記を。


昨日の休みはヨメとともに新築全開の友人宅を訪問。
いましたよ~、ちびっこいのが。ヨダレだ~らだ~らのが。

生後7~8か月の女の子♀。
人見知りするみたいで、3月(だっけ?)に訪問したときは
フンギャー! オンギャー!!

ひたすら泣かれた (T_T)


そして今回。
泣かなかったものの、最初はヨメにばっかりなついて、
「なにおぅ~(>_<)」と内心思っていたのだが、そのうち彼女の
お眼鏡にかなったらしく、笑顔で遊んでくれました (^_^)v

友人の若妻(?)によると、30代のメンズ♂には
普段全然なつかないとか。
そんな中でなついてくれたわけだから…

おじちゃんもう有頂天 (>_<)v

とはいえ、次回会うときはすっかり忘れ去られて、
またゼロからのスタートになりそう。

でも

カワイイから許す!!