 
 
 
また風邪ひいた… 
最近体調がナナメになっている。

今年は妙~に風邪をひきやすいような。
これまでは1年に1回ひくかどうかだったのが、
今年に入ってすでに3~4回目くらい。

今ものどがイガイガして、しゃべろうとすると咳が出る。
電話出て 咳をこらえて 涙出る
俳句詠めちゃうくらいだ。

先日埼玉のIKEAに行った帰り、
ふらふらと千葉の松戸でぷらぷらしちゃったもんで、
あっちを出たのが夜中。
高速のサービスエリアでちょいちょい仮眠しながら帰ってきた後から、
体内リズムが崩れたみたいで、どうもスッキリしない。

ちょっと前までは余裕だったんだけどな~(>_<)
子供の頃から、旅行は夜移動して昼間遊ぶの繰り返しだったし、
20代は当時の彼女が東京在住だったから、東京に行っては
世田谷の公園駐車場で寝泊まりしてたし。
全然問題なかったんだけど。

とりあえず、うがい手洗いを徹底して、
たっぷり寝るところところから始めよう。
 

