 
 
 
重要なミッションを仰せつかる 
先日の日曜は新潟へ。

定例のヨメの実家へ顔出し&我が社営業部の(I)氏のお使い。
なんと(I)氏、新潟行くならイオンへ寄って、
裾上げ頼んだスーツのスラックスを取ってきてくれとおっしゃる。
取り行くのはいいが、「裾上げこれでよろしいか試着してください」
なんて言われたらどうしよう。
どちらかといえば細身の私に対し、(I)氏、なかなかの貫録。
ブカブカのスラックスをはいて、「OKです」なんて答えたら
「ウソつけ!!」って店員に言われそう。

まぁ、実際は何事もなかったわけですが。

とにかく(I)氏にスラックスを渡せてよかった。
(I)氏がYシャツにブリーフという格好で
出勤するはめにならなくてよかった(^o^)

ホッと一安心。

 

