 
 
 
国体高校野球みた 
(I)営業部員が、前回のブログが一番上だと
はづかしい(←Y営業部員風)から早く更新してくださいと
哀願するので、言うとおりに。


先週の日曜に国体公開競技の高校野球を見てきた。
入場料500円が必要なのだが、購入すればその日は好きなだけ
試合を見られる仕組み。ただし一度球場を出ちゃうと再入場はダメ。
そのチケットは朝6時30分から販売ということだったが、
さすがにそこまでの気になれず…。

売り切れならそれはそれでいーさと昼過ぎに行ったが、
チケットは余裕で買えた。

初めてのハードオフエコスタジアム。
新しいだけになかなかいいやん。ステキやん。
これまで東京ドームには何度も行ったが、久々に思った。

告白しちゃう。



「好きだ!!」



愛ではない。
フンイキさ、フンイキ。

アップはあるし、リプレーもあるしテレビは便利だが、
野球にしろサッカーにしろスポーツは会場での
生観戦が絶対にいい(と思ふ←Y営業部員風2)
一球一球にわくわくする。

その日は日本文理のほかプロ注目選手がせいぞろい。
豪快なバッティングに快速球。おまけにイケメンとくりゃ
そりゃあギャル(死語)たちもキャーキャー黄色い声張り上げるわな(-_-)

ちょびっとだけジェラシーを感じる33歳であった(T_T)

エコ
 

