おつかれさまでした 
高田の老舗、とんかつ大矢が25日をもって閉店。
ご主人が病気療養に専念されるらしい。

市外の遠方の人でも「高田の大矢はオススメ!」と言うくらい
みんなに愛されている店だったが、このワタクシ、恥ずかしいながら
今まで食べたことがなく、そのうち食べに行こうと思っているうちに
これまで来てしまい、こりゃやばいと最後の最後に初めて食べに行った。


告知らしい告知はしていないようだが、
ウワサを聞きつけた人なのか、満席状態だった。

とんかつ定食(735円)を注文。
ソースかつなのだが、ソースをかける前から色が黒い。
浸けているのかな?
100524_112025.jpg

個人的には好きな味で、たまに無性に食べたくなる、そんな感じ。
せめて1ヶ月でも早く来ていればまた食べられたのに…と後悔した。

みんな名残惜しそうに食べていたし、病気が良くなって、
もしまた再開されるようなことになったら、絶対また食べに行く。
そのときは「おかえりなさい」と言ってあげたい。


…といっても、最後に初来店するくらいだからぜんぜん説得力ないな。
いやー、面目ない。

長い間、おつかれさまでした。