 
 
 
TAPAS秋バージョン誕生! 
たまに頑張る上越よみうり営業部が作成した
観光情報誌タパスの秋バージョンが完成。
10月1日に発行される。

新潟県内と北信州の観光施設が載っており、特典クーポン付き。
フロント面にはデザイナーのオヤジギャグキャッチコピー
「秋の新潟、い紅葉っ~」も炸裂しているスグレものだ。

県内に10万部もバラまかれてギャグに対するリアクションも気になるところだが、
紅葉レジャーのお供にごはんのお供に、ぜひどうぞ。
100928_151841_20100930234541.jpg

ところで、家に帰ってきてからテレビでやっていた「密着警察24時」を
見ていたら、具合が悪くなった。
警察と一緒にカメラも走るもんだから、ブレ具合に毎回酔う。
子供の頃によくなった車酔いは今やもうないが、警察24時系は何回見てもなる。

見なきゃいいんだけどさ。ついついね…。
う~気持ち悪い…。



 

