アパ上越妙高の客室リニューアルお披露目会 
アパリゾート上越妙高のホテル新館(アネックス)などの客室リニューアルが完了し、先日、社長さんの記者会見とお披露目会に行ってきた。

泊まったことはないが、やはり一度は客室を覗いてみたくなる。
内装や家具、寝具、カーペットなどを一新されたとのこと。以前との比較はできないが、リゾートホテルらしく高級感ある雰囲気になっているのではなかろうか。
この日は雨模様でガスってもおり、外の景色がほとんど見えなかったのが惜しい。これが晴天だったら客室から雄大な妙高山が一望!だったはず。返す返す惜しい…。
IMG_1509_convert_20160430232500.jpg

ホテル本館の最上階の角部屋に、1室だけスペシャルスイートルームがあることや、あと和室があることを初めて知った。
スイートは入ってビックリ!寝室にリビングに、あと何やら何やら…約30㎡あるのでなかなか広い。
いくらすんのか知らないが、まず泊まれないだろうから貴重だ。
IMG_1517_convert_20160501003138.jpg

内覧会の後は、食事試食会も。
今年はメニューや什器も一新したそうで、この日は和洋中バイキングで。
本当に多彩な料理が並び、ローストビーフは目の前で切ってくれるし、寿司も握りたてで出してくれた。
すべて一通り食べたくなるが、こういう場ではアホみたいにがっつくのもどうかと思うので、お上品に一回りだけ。寿司だけはこっそりお代わりしたけど。
IMG_1532_convert_20160430232530.jpg

デザートだってたっぷり。
女子たちに交じってごっそりいただいた。
IMG_1531_convert_20160430232515.jpg

この日はフリーテーブル。一緒の席になった方々と名刺交換したり様々な情報交換をしたりと、いい時間を過ごせた。
7月1日からはイルミネーションも始まる。去年は仕事含め5回くらい行ったっけ。さて今年は何回行くか。