 
 
 
花見日和だった今日の上越市の高田公園 
やや薄曇りながら暖かかった今日は、まさしく花見日和。
今日はすごい人出だったもんな。
満開の桜の花も、それほど散ることなくいっぱいに咲き続けている。

お堀沿いの桜と雪解けの妙高山
DCS_1772_convert_20170414170540.jpg

南堀の桜
DCS_1792_convert_20170414170557.jpg

南堀の遊歩道。キレイなのに空いている、なかなかの穴場だ
DCS_1811_convert_20170414170614.jpg

観桜会の会期は、4/17(月)まで。
この感じなら会期終わりまでいっぱいの花をつけていそう。

次男坊家も夜9時半ごろに夜桜を見に行ってきた。
見に行ったというより、食べにというべきか、パルフェのクレープ。
長蛇の列で30分は並んで待ち、ありつく前に周囲の桜のライトアップが終了してどんどん消灯されていくというね。

期間中、あと何回満喫できるだろうか。


 

