スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
原信西城店の閉店ニュースが衝撃すぎる 
どうも、久しぶりの次男坊です。
更新します。


上越市の原信西城店の閉店ニュース。
https://www.joetsutj.com/articles/91992743
市民にも相当なインパクトを与えているようだ。

FullSizeRender_(67)_convert_20170206231549.jpg

次男坊だってその一人。
西城店は自宅から歩いて数分の距離にあり、冷蔵庫を開けるようにひょいっと行ける、まさに次男坊家の台所だった。
(次男坊家のトイレが詰まり切羽詰まったときは、西城店が天使に見えたもんさ)

最初この話を耳にしたときは、噓でしょ!?と耳を疑い、どこかでどんでん返しが起こらないかな~と一縷の望みにかけていたが、昨日店頭の告知を見て、あぁぁぁぁぁ~やっぱ出ちゃったぁぁぁぁぅぅぅ……って。

スーパーの撤退が続く本町界隈の住民からしたら死活問題。
トコトコ歩いて西城店に来ていた高齢者だって多いはず。
こんな街中で買い物難民になるかもしれない、ただ1店の閉店という事実以上の衝撃だ。


 
 
 
撤退後の跡地は何になるんでしょうか?
 
 
耳にはしていますが、真偽不明なので何とも言えないですね。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/1030-7d24eb86
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。