ちょっとだけヨ。 
近々発行となる、ある冊子の制作追い込み中。

今日は紙面チェックとともに、修正箇所のまとめ。
夜9時までかかって今日やれる仕事はようやく終わった。

予定されていた締切はもう過ぎていて、印刷に入らねばならないのを
引っ張って引っ張って、もうデッドラインギリギリのところまできた。
だが泣いても笑ってもあと数日の頑張り。
産みの苦しみといったところか。


あと数日で陽の目を見るが、冊子の一部分を公開しちゃおう。
ちょっとだけヨ。

タパスちょっと縮小


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/372-dbebd317
 
近々発行となる、ある冊子の制作追い込み中。今日は紙面チェックとともに、修正箇所のまとめ。夜9時までかかって今日やれる仕事はようやく終わった。予定されていた締切はもう過ぎていて、印刷に入らねばならないのを引っ張って引っ張って、もうデッドラインギリギリのと...