 
 
 
梅雨の訪問者 
てっきり今年は空梅雨かと思っていたら、ここ数日はすっかり梅雨空に。

空はどんよ~り、空気もジメジメ。
おかげでこれまで出てこなかった湿疹どもが顔を出し始めた。
あ~、ヒジがかゆい!

だが、悪いことだけではない。
今ウチの庭ではアジサイが見ごろになっている。
ただし、これはウチのではない。
隣家のアジサイがウチの庭に自然に縄張りを広げてきたものなのだ。

家あじさい縮小

たぶん今年からこうなっちゃってると思うのだが、隣家からは
まったく見えないから隣人も知らないはずで、実はウチの方に
遊びに来ちゃってスバラシイ咲きっぷりを披露しているという。
何もしてないのに、なんだか悪いねぇ。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/385-1ff11a22
 
てっきり今年は空梅雨かと思っていたら、ここ数日はすっかり梅雨空に。空はどんよ~り、空気もジメジメ。おかげでこれまで出てこなかった湿疹どもが顔を出し始めた。あ~、ヒジがか...
 

