 
 
 
アウトレットが… 
アウトレットモールが進出する。


と言っても新潟県内の話ではない。

富山県小矢部市に北陸地方初のアウトレットができるという。
「三井アウトレットパーク」でおなじみの三井不動産が手がける。


このニュースを見たとき、富山なら近いじゃん!と次男坊喜んだ。
だが、よく見ると小矢部市って富山は富山でも石川県に近い方で、
金沢市のすぐ近くじゃんよ。

上越からだと車で158キロ、2時間近くかかる計算。
それならたまに行く長野県の軽井沢アウトレットとほぼ同じだ。

でもそれほど遠くない距離に複数のアウトレットがあるのはいい。
アウトレット出店地には周辺に人気観光スポットがあるので、
併せればいろいろ楽しめる。

軽井沢プリンス・ショッピングプラザ。
元はゴルフコースだけにめちゃくちゃ広い。
なのに来年夏にはさらに50店舗増設するらしい。
karuizawaoutret_convert_20130521192828.jpg

2年前に行った静岡御殿場プレミアム・アウトレット。
アウトレット内から富士山がドーンと見える。なんてロケーション!
gotenbaoutret_convert_20130521192859.jpg

アウトレット行ってもちょっとしか買わないのだが、いるだけで楽しい。
書いててまた行きたくなってきた(笑)

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/574-d424828a
 
小矢部市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
 
金沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
 
「 軽井沢アウトレット【Shopping】 」です。軽井沢アウトレットモール情報と楽天バーゲンセール通販をしています。よろしかったら遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが
 

