スポンサーサイト 
 
 
吹雪の中、安塚へ 
ペーペーの次男坊をいつもかわいがってくださるお兄様とお姐様が、
お客さんを紹介して下さるということで、今日は安塚区まで行ってきた。

待ち合わせをして、車に乗せてもらって安塚へ。
途中の道では吹雪で視界が一瞬で真っ白になり、ハンドルを握るお姐様が
「キャー、キャー(だった?)」となるなど、苦労しながらたどりついた
先は、ちまきなどを製造・販売しておられる「耕太郎農園」さん。

取材や打ち合わせをし、どういう見せ方、展開でPRしようかと考えながら、
お店の商品でもあるいちご大福や揚げもち、煎餅などをモグモグパクパク。
これがまたさ、どれを食べてもおいしいのだ。

途中でふと気づく。
「さっきから俺はたくさんお菓子を食べているけど、会社に帰ればお腹を
空かせた子供たち、いやオッサンたちがいる…」。

そんなことを思っていたら、帰り際にお菓子のお土産をいただいた。
「なんていい方たちなんだろう…。これで今日一日空腹でイライラする
ことなく、みんな穏やかに仕事に励むことができる…」。
と次男坊は感激。みんな耕太郎農園さんにお礼しなきゃダメよ。


帰りは、浦川原区の国道253号沿いにある食事処「たちばな」さんで
みそラーメン(大盛り)をお兄様にごちそうになった。
おいしいと聞いていたが、野菜たっぷりでホントにおいしかった。
ごちそうさまでした!
たちばな_convert_20140205195714


【きょうのひとこと】
来社されたお客様に、「あなたが次男坊さんですか!きょうのひとこと
読んでますよ」的なことを言われ、めっちゃ赤面してしまった(苦笑)
先日入社したスタッフにも「前の会社でブログ読んでました。面接で
会ったとき、これがあの人だって思って芸能人に会った気分だった」と
言われ、これもめっちゃ恥ずかしかったんだよな。
もう!大人をからかわないでください!


 
 
 
新聞を見てあるるん畑でイチゴ大福買ってきました。すごく美味しいですね。今までたべたことない美味しさです。、
 
 
ありがとうございます。
何でも新聞に掲載された日は作っては運んで作っては
運んでで耕太郎農園さんは大変だったようです(笑)
でもそれだけ読者の方が買いに行って下さったのはうれしいですね!
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/704-c366d48f
 

