 
 
 
高田公園の桜が満開 
高田城百万人観桜会が開かれている高田公園の桜が今日満開となった。
去年と同じ日で、平年よりは3日早いとか。

西堀からの一枚
009_convert_20140410203601.jpg

西堀沿いの遊歩道からの一枚。
桜のトンネルをくぐるみたいで、この道好きなんだよね。
002_convert_20140410203540.jpg

今日は午前10時すぎに20.1℃あったのに、昼くらいに寒冷前線が通過して
気温が一気に降下。午後2時には9℃で、その差11℃!さみーわけだわ。

【きょうのひとこと】
富山県砺波市のチューリップフェアをPRするチューリップレディらが来社。
清楚な美人レディが入ってきたとき、みんないっせいに立ち上がって拍手。
なんの拍手だったんだろ。「ヒューッ♪」的な?


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/732-b1396ed0
 
砺波市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
 

