 
 
 
もうすぐ謙信公祭 
仕事で久々に春日山に来た。

今週末に謙信公祭が控えているだけに、のぼり旗が立っていたり、
駐車場では笛の練習をしている人もいて、祭りムード高まってるな。
写真+(1)_convert_20140820175626

春日山に来たなら、主に挨拶は必要だろう。
星の数ほどの煩悩、いや願い事の中から一つを選び、二礼二拍手一礼。
写真_convert_20140820175612

写真+(1)_convert_20140820175626

GACKT(ガクト)謙信公も参陣する出陣行列への参加者なのか、
大荷物を抱えた県外客がすでにけっこう来ている。
みんなチャンバラ好きだよねー。
次男坊も大好きだが、鎧着て歩くには欲求よりも羞恥心が邪魔をする。


 
 
こんにちは 
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/791-91f260ef
 

