スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
ゴールを決めた「山コン」カップル 
昨年の10月13日に、我が社で出会いサポートイベント「山コン」を開催した。
南葉山を男女で登り、最後は気になる人とカップルになってもらうというね。

雨上がりの南葉山登山はけっこう大変だというのを感じた日である。
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/blog-entry-651.html

ではなくてね…
実はその日カップルになった8組のうちの1組から昨日会社にメールがあり、
「(登山からちょうど1年後の)今日、入籍しました」だって!

おめでとう~!ヒュゥ~!

カップルたちがその後どうなったかというのは分からないが、このイベントから
交際が始まり、そしてゴールまで行ったカップルが確実にいたということである。
さすが恋の火付け役、キューピット上越よみうり。

他人の恋愛において人は、恋の始まりと終わりにしか興味は持たないと思って
いるのだが、今回の結果には心から「良かったですね」と伝えたい。
電報打とうか?

 
 
ありがとうございます 
私達のゴールインをブログにしていただき、ありがとうございます。
記事にありますように、入籍を先月しまして、11月16日に披露宴、一昨日から新婚旅行として一泊二日で伊豆は下田へ行ってきました。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/809-cc6441c8
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。