早実の清宮君に感激 
昨日、所用があって長岡まで行かなければならなく、昼前に家を出た。
高田公園野球場のそばの交差点で信号待ち中、なんとなく野球場の
スコアボードに目をやった。

「早実」

…早実!?
東京の早稲田実業高校の早実!?
試合やってんじゃん!
てことは、スーパールーキーの清宮君来てるんじゃ!?

即座に予定変更。
駐車場に車を置き、球場の階段をダッシュで駆け上がる。

OH~!
まさしくあの早実、そして清宮君!ヤバい!

ひとりテンパっているが、何が何だか分からないという人も多いだろう。
清宮幸太郎君は、ラグビーのトップリーグ、ヤマハ発動機の清宮克幸
監督(47)の長男で、投手・4番打者としてリトルリーグ世界一という
将来有望の、数年後のプロ野球ドラフトの目玉となる超大物である。
なんてったって、高校1年にして、184cm、97kgの恵まれた体格。
足のサイズなんか31cmだとか。
もう体格がスゴイ。おケツなんか立派なこと立派なこと。

次男坊が途中から観だしてからは2打席凡退だったが、その試合中盤に
ホームランを2本かっ飛ばしたそうな。さすがのスーパールーキー。

16歳の男子高校生にキャーキャーしてしまう39歳であった。

清宮_convert_20150601224942

早実_convert_20150601224925


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: 甲子園始まる 
> はじめまして 春にサクラ・花恋ダア購入後まもなく次男坊日記を見つけ読ませていただいております。事後報告ですみませんが次男坊のネームをブログに記させていただきましたことをご了承くださいますようお願いします。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!
差し支えなければ、そちら様のブログ名を教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/888-900ad5d3