 
 
 
「KOSOBA-TEI」閉店にショック 
上越市本町3のイレブンプラザ内、KOSOBA-TEI(こそば亭)が、
7/31をもって閉店した。
6月くらいから「リニューアル中です」という看板を出して営業を
休止していたから、正式にといったところか。

IMG_7728_convert_20150824225553.jpg

集客に苦戦していそうなのは感じていたし、いずれはそうなるかも
というのは思っていたが、去年10月にオープンして、1周年を
待たずの閉店というのは非常にショックだ。
経営者の話題性に、こじゃれた雰囲気…人通りが寂しくなって
久しい本町通りで、客を引きつける期待度は高かったのだが…。

当時この店のオープンにあたって、どんだけ次男坊のテンションが
高かったのか、これでも読んどくれよ。
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/blog-entry-807.html

アホなんじゃないかと思うくらい舞い上がっちゃってんのが分かる。

パン?カフェ?近くにそんな店はあるし、次はどんなのがいいんだろね。
うまくいかなくなった理由は多々あるだろうが、残念としか言えない。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://shukubutyou.blog38.fc2.com/tb.php/913-d2a55866
 
「KOSOBA-TEI」閉店にショック 次男坊日記
 

